辛かった1週間


悶々としたまま、寝苦しい夜が明け、
一人さびしく朝食をとりました。
昨夜から私は自分のベッドのマットレス
私の個室へ運び込み、そこで寝る事に、つまり
夫婦別寝にすることにしました。それは
お互いに今は咳がひどく、ただでさえ睡眠不足なのに
咳で目が覚めてしまうようなことを避けるためです。
ケンカしてる訳ではないのに、何だか寂しいですが
今は仕方ないですね・・。


今日はごんぞう氏は予想外に早く帰宅しました。
またしてもフレックスを利用したようで。
しかしフレックスで早く帰れるのに、夜中まで
仕事って・・矛盾している気がしますね。
とにもかくにも、この1週間は辛かった・・。
心配の余り、私がおかしくなってしまいそうでした。
日本の労働環境が少しでも善くなってくれる事を祈らずにいられません。