エンデューロ打ち上げ


何とも悪天候で残念だった8時間エンデューロですが、
今夜はその打ち上げに2人で参加しました。
今回、幹事となるべくチームの事務局を務める方が
大会に不参加だったので、ごんぞう氏が幹事となり
お店を予約しておりました。会場となったのは
鈴鹿でも有名らしい焼き肉屋「みさき屋」です。
このお店、私達は一度も入った事がなく、一度
行ってみたいなと思っていたお店です。
なぜ行った事がないか・・それはいつ行こうとしても
余りに混雑しているので入るのを諦めていたからです。
それでも今回は予約が通ったとの事で、
今日の日が来るのをとても楽しみにしておりました。


参加者は全部で10名。仕事で遅くなる方がいたので
時間は7時スタートです。7時と言えば混雑のピークです。
そんな中、待っている人たちの間をすり抜けて部屋へ
案内してもらえるのはいい気分ですね。
人数が少ないので個室は無理だろうと思っていたのですが
通された場所は個室でした。それも20人用の部屋だそうで。
全員揃ったところでビールを注文し、ごんぞう氏の
音頭で「乾杯!」 それからは個々で肉やらサラダやら
ご飯やらを注文し、思う存分食べました。
それでもお会計が思ったよりも安かったのでびっくりです。
美味しさも勿論、この安さも人気の秘密なんでしょうね。