DVD届く しかし


早いもので、宮古島トライアスロンから
1カ月以上が経ちました。現地で作った
シーサー、完走記念盾、と、あちらで
注文していたものが次々と届く中、
1つだけ届いていなかったのが
ランの折り返しとゴールシーンが入った
DVDです。まだかまだかと首を長くして
待っていたのですが、やっと、やっと
今日届きました。仕事を終えて帰宅した
ごんぞう氏と夕食後、早速上映会と
洒落込んだのですが・・


観た感想は、「? たったのこれだけ?」でした。
ほんの15分ほどのDVDなので
「ゴールシーンとか、1分位しかなかったりして」
なんて言ってたのですが、実際には1分もありませんでした。
内容は、参加者の皆さんのインタビュー(私たちは
映っていませんでした)、大会のダイジェスト、
最後にちょろっとランの折り返しシーンと
ゴールシーンが入っていただけでした。
待たされた分、期待も大きかったのですが、
「これで10000円か・・」と、2人してため息を
ついてしまったのでした。仕方ないですね。記念・ですから・・。