秋が来た?


悪夢の日曜日の次の日の月曜日から今日まで、雨は全く降らず。
それどころか毎日大変涼しく凌ぎやすく、まるで秋が来たよう。
本当にいまいましいったらありゃしません。


これでごんぞう氏の今シーズンのトライアスロンは終了となりました。
結局、4月の宮古島でのロング、そして8月の長良川のショートの
2戦のみ。来シーズンはどうするんでしょうね。ロングを完走出来た事に
ご満悦の様子の彼は、来年は「長崎」「皆生」「佐渡」(すべて
ロング大会です)の内の1つに参加したいようです。
そしてミドルは今度こその伊良湖か、アイアンマンの冠を持つ
常滑セントレアのどちらかに参加したいとの事。
唯一毎年参加している長良川大会はまだ未定だそうです。


しかし、トライアスロンは本当に天候に左右されるんですね。
来年はどうか中止なんてことになりませんように・・。