今度は私が?

ごんぞう氏の胃腸風邪は金曜日の夜には完治し、
普通のご飯が食べられるようになりました。
ところが・・昨夜から今度は私のお腹が変です。
どうにも痛いような気持ち悪いような・・
トイレに行きたいような、行きたくないような・・
そんな状態で眠れず、午前1時過ぎにやっと
布団に入ったのですが、気持ちの悪さに午前4時30分に
目が覚め、全身汗びっしょりなのに気づきました。
それからは全く眠れず、朝を迎えましたが、食欲ゼロなので
ごんぞう氏だけに朝食を用意し、私はコタツで横に
なっていました。起き上る事さえ億劫で、インコ達の餌やり、
昼食、夕食と作れず、申し訳ないながらごんぞう氏には
買ってきて済ませてもらいました。結局一日中気持ちが悪く、
ウトウトして過ごしていました。私も胃腸風邪?