激務の予感


福江島から帰って初の週末、本来ならお休みのはず・・ですが
嫌な予感は的中し、今日も明日もごんぞう氏は仕事です。
しかも今日なんて、お風呂上りに転寝する私の横でパソコンを
いじっていたごんぞう氏が一言「ダメだわ。会社行ってくる」
「?」転寝から覚めた私は時計を見てびっくり。午前1時・・
何がどうなって今から会社へ行かなくてはならないのか、
仕事の事はさっぱりわからない私には理解できなかったのですが、
とにもかくにもごんぞう氏は着替えてさっさと会社へと
行ってしまいました。夜中だから道は空いているだろうけど、
寝不足で運転して大丈夫かな・・と、心配でそれからは
私もなかなか寝付けませんでした。聞くところによると、
来週の土日も仕事の予定だとか・・もう殺されちゃいます。