ロンドン五輪閉幕


あっという間の2週間が経ち、ロンドンオリンピック
閉幕しました。今回も沢山の感動がありました。
メダルラッシュだった水泳、レスリング。
初のメダルとなったバドミントン、卓球、アーチェリー団体。
なでしこジャパンも初メダルでしたね。
そして感動の銅メダル獲得の女子バレー。


しかし反面、残念な事も少々。お家芸とされていた
柔道が奮わず、男子は初の金メダル無しの不名誉な記録まで。
そして個人的にはトライアスロン自転車競技での
メダル獲得がならなかった事がとても残念でした。


楽しかったスポーツの祭典は、4年後、ブラジルに舞台を移します。
その時には吉田選手のカレリン選手でさえ成せなかった4連覇達成・・
なんて事になってたら凄いんですけどね。
とにもかくにも選手の皆さん、感動をありがとうございました。