シマノ鈴鹿 1日目


いよいよ2日間にわたる大会「シマノ鈴鹿」のスタートです。
今日のごんぞう氏の出場種目は個人種目の「オープン?」と
団体種目の「チームTT」です。何といっても今日の目玉は
チームTTで、4人が一緒に走る、非常にカッコいい競技です。
2年前、初めて出場した時、ごんぞう氏はタイヤがパンクし、
早々に1人脱落して(4人の内3人が一緒にゴール出来ればOK)
多大な迷惑を掛けてしまい、リベンジにと燃えていた昨年は
エントリーが遅れて出場出来ず・・。なので今年こそはと
意気込んでの出場となりました。結果、見事完走し、2年前の
雪辱を果たしました。やっぱりいいですねえ。4人が一列になって
颯爽とロードバイクで走る。カッコいいです。
明日のごんぞう氏の出場種目は「1時間サイクルマラソン」です。
早起きが辛いですが、大会は楽しいですね。