シマノ鈴鹿 2日目


今日も早朝からサーキットへ。しかし今日は花形競技の
チームTTなどの団体競技が無いせいか、昨日よりも
人が少ない気がします。そんな中、ごんぞう氏は
サイクルマラソンに出場。1時間走り切り、何と
20位以内という好成績! それだけでも凄いと思ったのに
彼曰く「最後のスプリントで着いて行けてたら10位以内だった」
そうで・・。うーん、惜しい! 来年は是非10位以内を。
他のメンバーの人たちも次々に出場し、好成績を収める中、
副キャプテンが落車に巻き込まれてしまいました。
彼は昨年もこの大会で落車に巻き込まれてリタイアとなって
しまっています。どうにもツイテないですね・・。
それでも怪我は打ち身で済み、自転車のダメージもサドル交換だけで
済んだのは不幸中の幸いだったかもしれません。
酷い人は救急車で運ばれたりしてますから・・。
レースに事故はつきものです。本当に巻き込まれないように気を付けないと・・。