F1のフリー走行へ

シューマッハ選手


今日ごんぞう氏は会社の休みなので、昨年同様
鈴鹿サーキットフリー走行を見に行く事にしました。
しかし・・行くか行かないか直前まで迷った結果、
当日券で行く事にしたので前売りだと1000円も
安い事を私は知らず、「2人で2000円も損した〜」と
がっかりしてしまったのでした。来年行くなら絶対に
前日券買おう・・。


気を取り直していつも一緒に行く会社の先輩と
今回もヘヤピンの席で合流し、マシンの写真を撮りました。
しかし・・今年からF1は地上波での放送が無くなって
しまったので、今シーズンは殆どレースを見てません。
知らない間にいろいろと変わっていたんですね。
そんな中での一番の衝撃は何といってもミハエル
シューマッハ選手の引退発表です。2006年がラストランかと
思ってましたが、今年がどうやら本当のラストランとなりそうです。
私は彼の勇姿をこの目に焼き付けました。どうか明後日の
本戦では入賞・・いや、表彰台で有終の美を飾ってほしいものです。