久しぶりのサイクリング

巨大ハンバーガー



今日も昨日同様天気がいいので、久しぶりにロードバイク
出かける事にしました。行先は・・またしても鈴鹿サーキット
車ならすぐですが、私の脚ではせいぜい時速20キロ・・
も出ず、しかも車通りの少ない道を選んで行くので、
かなり遠回りになり、サーキットに着いたのは
お昼も近い時刻でした。
それでも歩道橋の上からフリー走行をチラッと見て(殆ど
見えませんでしたが)、帰りは喫茶店コメダでごんぞう氏は
巨大なハンバーガー、私は海老カツサンドを食べ、行きとは違う
海沿いの道から帰宅の途につきました。


しかし・・何か月かぶりでロードバイクに乗ったせいなのか、
太ももが強烈な筋肉痛に見舞われ、ダルくてダルくて
泣きそうでした。日ごろの運動不足って・・怖いですね。