焼肉ツーリング


ちょっと前に焼肉食べ放題に行ったばかりというのに、
今日もごんぞう氏は焼肉食べ放題へ。と言っても、
行くのは松阪にあるお店で、しかも車ではなく自転車で。
ロードバイクチームのツーリングに参加したのです。
前回、2年前は私も車で参加したのですが、今回は
同乗して道案内をして下さる方もないので見合わせました。


夕方、沢山食べて満足したらしいごんぞう氏が帰宅しました。
そして「来ればよかったのに。H君が風邪で車で参加したんだよ」
との事。しまった。だったら行けばよかったかなとチラと
思いましたが、ま、運動もせずに食べてばかりだと本当に
体重がヤバい事になりそうなので、これでよかったのでしょう。