チームの方と練習


今日は連休最終日。のんびりと過ごそうかと思っていたのですが、
今度エンデューロで一緒に走る事になっているチームの奥様から
「練習しませんか?」とのお誘いを受け、行く事にしました。
しかし何と言ってもこの奥様は私と違い、自転車大好きで
実力も相当なものです。なので迷惑になるのでは…と思って
いたのですが、実際一緒に走ってみると、遅い私に気を遣って
かなりゆっくりペースで走ってくれて助かりました。
夫のごんぞう氏は、奥様のご主人(チームではエース級で
滅茶苦茶速いです)にしごいてもらって、これまたいい練習に
なったようです。練習後はご夫妻のお嬢さんお2人も交えて
回るお寿司屋さんへ行き、一緒に昼食をとりました。


エンデューロまであと2週間。どうなる事やら…。