シマノ鈴鹿チームTT


今日はいよいよ鈴鹿サーキットで行われる
シマノ鈴鹿のチームTTの日です。
私とごんぞう氏は午前2時に起きて
3時に鈴鹿サーキットに到着。
場所取りのお手伝いをしました。
しかし、毎年この大会に出ていますが、
これまでは一度も雨に降られた事がないのに
今年の予報は今日は曇り時々雨、明日は雨…。
春のエンデューロ、長崎五島のトライアスロン
雨に降られてまた今回も雨ですか…。


そんなこんなで憂鬱な気分だったのですが、
ごんぞう氏が出場したチームTTの時間は
何とか降りそうで降らない程度で天気はもちました。
レース結果もなかなか上出来だったし、あとは
明日も天気がもってくれるのを祈るだけです。