この日は降られました


シマノ鈴鹿2日目となる今日、朝の5時くらいに
物凄い雨音で目が覚めました。この日はごんぞう氏は
いつもなら何かレースにエントリーするのですが、
来週に控えたアイアンマン北海道のため、何も
エントリーしていませんでした。それでも、天気が
もちそうだったら他の人の応援に行こうと準備だけは
していたのにもかかわらず、早朝からのこの大雨。
すっかり心が折れてしまい、サーキットに着いたのは
午前10時過ぎとやる気全くなし。昨日はシケイン
場所取りしてあったのですが、そのテントがピットに
運び込まれてピットの中が待機場所となっていました。
そんな中でも雨はますます酷くなり、この日のレースに
エントリーしていた他のメンバーの人たちも、
半分くらいはDNS(棄権)という悲惨な状況。
天気のせいで応援の人も少なく、何だか寂しい日に
なってしまいました。


それにしても…。こう雨に降られると来週の
北海道も何だか非常〜に嫌〜な予感がします。
まさか雨が降るなんて事は…ありませんように。