ミルク4個目の卵


昨日の感動がまだ冷めないので、
もう少し真央ちゃんについて語ります。
これから、きっと世間は真央ちゃんの去就について
騒ぐ事と思いますが、私個人としては
真央ちゃんにはこんな汚い世界からはさっさと
引退して、点数とか関係ないショーで楽しく
スケートを続けてほしいと思っています。
(実際今回も某国の某選手のあの演技、
あれが真央ちゃんのフリーより点数が上なんて
納得できませんでした)


さて、5個の卵(3つは擬卵です)を抱いている
ミルクですが、やはり擬卵は擬卵とバレているのか
今夜、またしても4個目の卵を産んでしまいました。
これで卵は6個(本物3個(1個は割れました)
擬卵3個)で、もうこれで打ち止めにしてくれると
ありがたいんですが…。