お祭り


今日は鈴鹿の夏祭り すずかフェスティバル に行ってきました。
どんなお祭りかというと、80以上のダンスチームが鈴鹿市内の7箇所の会場で
2日間、踊る、踊る、踊る、とにかく踊りまくる(笑)ダンスイベントのようなものです。
大人も子供も一生懸命踊る姿は見ていても楽しく、ついつい見入っていたのですが
ふと気づくと隣で退屈そうに立っているごんぞう氏が…。
ごんぞう氏はこの手のイベントはあまりお好みではないようで…。
そういえば踊りを踊っている人たちも女性が多いので、大勢で踊ったりするのは
ちょっと…って男性は多いのかもしれませんね。


家に帰ってみたら出かける時に与えておいた牧草をチョコが
殆ど食べていなかったので少し心配です。一時的な食欲不振だといいのですが…。