ライブチケット到着


5月に予約をしてあった、B’Zのライブのチケットが
今日の午後、到着しました。93年の弁天島の初ライブから
12年、だいたい年に一度のペースで行き続け、
今回で12回目のライブです。さて席はどの辺かなと
さっそく封筒を開けてみると…うーん、前回はアリーナ席
だったのですが、今回はスタンド席でした。残念。
でも、アリーナの後ろの方よりはスタンド席の方が見やすいので
良しとしましょう。ちなみに同伴者は夫のごんぞう氏ではなく
いつも一緒に行ってる友達です。どうもごんぞう氏と私は
音楽の趣味が違うようで、ごんぞう氏はB’Zに興味がなく
私はクイーンにもポール・ロジャースにも興味がありません。
なのでこれからも一緒にライブに行く事はないと思います。
…よく考えたら、ごんぞう氏と私には共通する趣味って
無いような気がします。仕方ないけど、ちょっと寂しいです…。


THE CIRCLE

THE CIRCLE