三重県の日

ティー



日記を始めて早いものでもう一ヶ月以上が経ちました。
そこで、画像のアップをしてみる事にしました。
このティーの写真はテストです。
これからちょくちょくアップしていこうと思います。


今朝はとても涼しい朝。寝室の窓を開けておいたので
目覚めた時ちょっと寒いくらいでした。日中も湿度が低く、
過しやすい一日でした。このまま秋になってくれると
楽でいいんですけどね…。


そういえば今日は愛知万博では「三重県の日」だったそうで、
どんな催しものがあったのか気になるところです。
もう万博も残すところあと一ヶ月ちょっととなりました。
でも、連日の満員報道を見ていると、お隣の県なのに
なかなか足が向きません。「行きたいねー」「そうだねー」
「いつ行く?」「…」なんてやりとりを繰り返してるうちに
開催期間が終わってしまうような気がするのでした。