ナーゴコレクション6

今日からごんぞう氏は3連休です。しかし、これと言って
どこかへ遠出する予定もなく、ふらふらして終わりそうな予感が…。
そしてその予感通り、この日は近所のショッピングセンターへ出かけ
チョコの牧草と食料品を買っただけで終わってしまったのでした。


これは昨夜の事ですが、私のブログの大先輩であるマシマロさんのブログから、
ナーゴコレクションの第6弾がすでに発売済みである事を知り、
驚いてあちこちの食玩サイトを覗いてみると、ケース売りは
もちろんの事、すでにバラ売りもされている状態でした。
うーん、第5弾の発売からまだ3ヶ月、まさかもう第6弾が発売とは
夢にも思わず、最近は食玩サイトも覗いていなかったので、
まさに「寝耳に水」状態。結局悩みに悩んだ末、今回は箱買いは止め、
某100円ショップで買える200円のコレクションケースに収まる
6匹を選んでバラで購入する事にしました。そしてその内の3点が
「レアもの」と呼ばれる小物が付いたものだったので、結果的には
12匹箱買いするよりも高い買い物となってしまいました。
しかし、このハイペースで行くと、今年中に第7弾が発売になったりして…。