体調悪し…


今日は一日、家事は思うようにすすみ、その合間に
図書館で借りた本をよんだりと結構充実した日でした。
ごんぞう氏が帰宅する夜までは何ともなかったのですが
その頃になると、急に胃の辺が気持ち悪くなってきて
それでも夕食の支度をし、帰宅したごんぞう氏と
一緒に何とか食べたのですが、胃の調子はますます
悪くなり、そのうち下腹の辺まで痛くなってきました。
ソファに寝転がってテレビを見ていてもお腹の痛みは
収まりません。それどころか今度は頭まで痛くなってきて
何とも憂鬱な気分になってきました。そしてあまりの
苦しさにしばらくウトウトしたようです。ごんぞう氏が
お風呂を沸かしてくれたので入ったら、しばらくは
楽になりました。しかし、時間が経つとやっぱりお腹の
気持ち悪さが蘇ってきて、寝室へ直行して眠ろうと努めました。
しかし下腹が痛くて眠れません。だいぶ長い事、ベッドに
もたれて座り込んでました。もう何でこんなにお腹が
変なんだろう・・と、苦しみながらも眠りに付く事が
出来たのは日付がかわってからでした。
明日になっても治らなかったらどうしよう…と
あまりの苦しさに真剣に悩んでしまったのでした。