中華バイキング


ダイエット中ににもかかわらず、「食べ放題」が
大好きなごんぞう氏。今日のお昼も以前から目をつけていたらしい
中華バイキングのお店へ行きたいと言い出しました。
まあお値段もお手ごろらしいし、いつも焼肉なのでたまには
いいか、と、雨の中出かけました。しかし、思ったのは道を
走ってるとやたらと他県ナンバーの車が多いという事です。
その時は「???」と思うばかりだったのですが、後から
考えると、この3日間、鈴鹿サーキットF1日本GP
行われているからではないかと…。そういえば明日の決勝は
初めてテレビで生中継するそうなので必ず見なくては…。
さて、本題のバイキングですが、品数も豊富で味もまあまあ、
結構満足出来たのですが、時間が少しお昼時より遅れていたせいか、
空になった料理をなかなか補充してくれなかったのが玉にキズでした。
そして夜…いつものように体重を計ったごんぞう氏は
「一キロ増えた〜」と、嘆いておりました。
当たり前です。「もう入らんー」って言うほどまで食べてれば。
これで我が家はしばらくバイキングへ行くのは自粛です。