ビデオでドラマ鑑賞


今日は先週テレビで放映されたドラマ「世にも奇妙な物語」を
録画しておいたものを見ました。このシリーズは、もう何年前か
忘れたくらい前から放映されていて、数年前には映画化もされました。
毎回毎回楽しみにしてるのですが、今回もなかなか怖い話あり、
じーんとくる話あり、笑える話ありと内容盛りだくさんで楽しめました。
個人的に今回一番好きな物語は、最後の「越境」という話です。
パラレルワールドの話で「もうひとつの日本」があるという設定です。
見ていて、本当にありえるかもしれない…なんてちょっと背筋が
寒くなってしまいました。本当、面白かったので次回作が待ち遠しいです。


世にも奇妙な物語 映画の特別編 [DVD]

世にも奇妙な物語 映画の特別編 [DVD]


そういえば今夜から「大奥」第三弾が始まります。
今回は前回以上のドロドロが期待できるらしいので
今から放映時間の10時が非常に楽しみです。