HP更新


今日は久し振りにこのブログの元のサイトの更新をしました。
HPを作った当初は、最低でも一ヶ月に一度は更新しようと
意気込んでいたのに、開設から2年経った今ではすっかりサボり気味になり
更新も滞りがちになってしまいました…。
まあ何と言ってもメインコンテンツである「家づくり」が終わってしまい
更新するのは他のコンテンツしかないので、このブログはもちろん、
サイトの更新も今ではワタクシたまこの仕事となってしまいました。
これから冬になると、もうガーデニングの方は更新する事は無いし、
趣味の部屋とチョコとティーの部屋くらいしか更新するものがない…
うーん、HPの運営ってなかなか難しいですね。ま、永遠には無論
無理ですが、細く長く続けて行ければいいなと思っております…。