クリスマスツリー

クリスマスツリー



クリスマスまであと一ヶ月となり、もう街では
イルミネーションがあちこちで見られるようになりました。
で、我が家でも昨シーズンに買ったクリスマスツリーを
出すことにしました。しかし、昨年のシーズン終わり頃に
慌ててお店を回ったのですが、もうツリーは殆どが
売り切れ状態で、一番欲しかった60センチサイズが
どこのお店にも置いてなくて、仕方なく90センチのを
購入したのですが、今流行りのLEDライトのものと
勘違いして通常のファイバーツリーを買ってしまい、
2重にショックを受けてしまったのでした。
そんないわくつきのツリーですが、縁あって我が家に
やって来たのですから、何とか飾り付けたのですが
箱から出すのも大きくて一苦労だったし、来年は
ちゃんと出せるのか、ちょっと今から不安だったりします…。