年賀状投函


やらねばやらねばと思いつつ先延ばしにしてしまっていた
年賀状、やっと書く事が出来ました。…うーん、書くって
言い方は変ですね、パソコンとプリンタで製作したものですから。
結局、今年は写真を載せるのは止め、プリンタを買った時に
オマケで貰った年賀状素材のCDから取り込んだイラストを
使って作りました。それでも機械オンチの私には重労働で(笑)
ほとんど一日仕事になってしまいました。
そして夜、ごんぞう氏にコンビニに買い物に行くついでに
やっと出来た年賀状を投函してもらいました。
これで何とか元旦には届くと思い、ホッと一安心しました。
しかし、毎年の事ながらやっぱりギリギリにならないと
出来ないのは、子供の頃から変わらないんですよね…。