DSに夢中


残すところ連休は今日と明日の2日間を残すのみとなりました。
今日まで続きそうなお天気も、明日には雨となるそうで
遠出には今日がラストチャンスなのですが・・
ごんぞう氏は今日は2ヶ月に一度の歯医者さんの日です。
なので私はまたしても留守番・・しかし、今日は昨日ご実家で
借りたニンテンドー DS Liteがあるのです。
昨日初めてやった脳年齢の測定では「68才」なんて
不本意な結果になってしまったので、今日はトレーニングを
しっかりやってから脳年齢測定に臨みました。
その結果・・脳年齢は48才まで若返りました。が、
まだまだ実年齢には程遠い・・ので、苦手な計算を克服できるよう
もっとトレーニングに励みたいと思っております。
それにしても、これだけ人気が出るのもうなづける面白さ・・
任天堂さんは笑いが止まらない状態なのでしょうね。