アライくんの誘惑

ZEALのアライくん



昨日ルアーのゾウさんが届いたので
調子に乗ってごんぞう氏の持っていた
「アライくん」を引っ張り出してみました。
全部で3匹あり、一匹は使うために
買ったもので、あとの2匹は釣具屋さんの
福袋に入っていたオマケ的なものだそうです。
それにしても、ゾウさんも可愛いけれど
このアライくんも負けず劣らず可愛い・・
眺めている内に購買意欲が湧いてきて、
ネットショップで売っているものがないか
調べてみました。すると、一応2、3軒の
ショップで販売しているのを発見しましたが
価格が・・やはりお高いです。私が今まで
集めていたお菓子についていたオマケとは
訳が違います。やはり購入は無理かな・・と
色とりどりのアライくんを眺めながら
貧乏性な我が性格を嘆いたのでした・・。