iPod nano

  

前々から「iPod nano」が欲しいと
言い続けていたごんぞう氏。
だいぶ前に購入したソニー製のデジタルオーディオ
プレーヤーは512MBしか容量がなく、曲が
あまり入らないのが不満だったようで・・。
そこで今日は色んなお店へ見に行ってみたのですが、
だいたいどこでも価格は同じ位でした。
しかし・・同じnanoでも容量は3種類あるんですね。
どれがいいのか・・私にはさっぱりわかりません。
結局迷いに迷って買わずに帰ってしまいましたが、
どのみち買っても私は使えないんですよね・・。


Apple iPod nano 4GB シルバー MA426J/A

Apple iPod nano 4GB シルバー MA426J/A