通院の日々


今日はごんぞう氏が家にいてくれたので、2人で
チョコを病院へ連れて行きました。2人で行くと
ごんぞう氏が運転し、私が助手席でキャリーケースを抱き、
チョコを撫でて落ち着かせる事が出来るので助かります。
今日の診断でも、まだ膿が溜まっているようには思えないとの事。
注射を打ってもらい、薬をいただいて帰りました。
しかし、やはりストレスからなのか、チョコの食欲は
最悪の状態になりつつあり、思い余った私はついに
今夜から薬を飲ませるのを一時中断する事にしました。
先生も「薬よりも今は注射が大事」「薬やる事で食欲が
落ちるなら考えなくてはならない」と仰っていましたし。
あとは病院通いが終わればいいのですが、こればかりは
終わらないようで、まだしばらくは注射を打ちに通わなければ
ならないようです・・。苦悩はまだ続きそうですね・・。