今年のホワイトデー

ホワイトデーのプレゼント



昨日はホワイトデーだったのですが、ごんぞう氏は
代休を取ったせいなのか、すっかり忘れていた模様。
当日になって慌てて買いに行ってくれたのですが、
私としてはそれが面白くなく、なんだか気まずい雰囲気に・・。
今朝もその事を引きずりながら出社したごんぞう氏は
心なしか元気がなく・・。お昼に彼から謝りのメールが来て、
ほどなく仲直りしたのですが、なんとも後味の悪い
ホワイトデーになってしまったのでした・・。


しかし、今回の件で私は自分の性格の嫌な面をまた一つ
発見してしまいました。ごんぞう氏に愛想を尽かされる前に
努力して直さなければなりませんな・・。