脳内メーカー


最近になって、「脳内メーカー」というものの存在を知り、
早速自分の脳内イメージを調べてみました。まずは私の名前を入力。結果は・・
周りをぐるっと「食」と「秘」が取り囲み、中身は前半分が「嘘」後ろ半分が「休」
になっていました。うーん、微妙。面白かったので、他の家族の名前でも
試してみました。ごんぞう氏の脳内は、綺麗に「食」「悩」「休」「愛」で4分割
されておりました。ティーは前半分が「友」後ろ半分が「H」境目に「金」・・
一番面白かったのがチョコで、なんと脳内100パーセント「愛」で
埋めつくされておりました。愛に満ちた一生だったのでしょうか・・。
他にも色んな文字があるようで、「悪」とか「妄」とか「淫」とか・・。
ちなみに可哀相だったのが私の父で、前半分が「嘘」後ろ半分が「金」
境目に「悪」・・全くいいイメージがないですね。私から見た父は、決して
そんな人ではないんですけど・・ま、あくまで名前からのイメージですからね。
しかしこれを考えた方は凄いですね。他にも「前世」とか「脳内フェチ」
「脳内相性」も見る事ができます。どれもかなり面白いです。
しかし私の脳内は嘘と秘密が半分を占めている・・。本当、微妙です。