鈴鹿でF1が再開!


今日はお休み・・のはずなのに台風の影響で荷物が
届かなかったそうで、ごんぞう氏は今日も仕事です。
帰宅してからネットしていた彼の口から信じられない言葉が。
「2009年から鈴鹿と富士でF1交互開催だって」
私は一瞬聞き逃し「? まさか・・そんな案が出てるって
話でしょう」しかし「いや、正式決定だって書いてあるよ」
私は彼を押しのけ、パソコンの画面を見つめました。
確かに、確かに、ごんぞう氏が言った通りの事が書いてあります。
もうそれからは狂喜乱舞。今年から少なくとも5年は富士での
開催が決定的で、下手したらもう鈴鹿には帰ってこないかも・・
なんて思っていただけに、このニュースは本当に嬉しかったです。
再来年・・あと2年先が待ち遠しいです。