今日も仕事・・


昨日から開幕しているF1日本グランプリですが、
今日は生憎のお天気の中、予選が行われます。
昨年同様テレビで生中継されるとの事なので、
ごんぞう氏と2人でテレビ観戦しようと思っていたのですが・・
今日も仕事ですか・・。それでも予選の開始時刻までには
帰宅してくれると思っていたのですが、結局彼が帰宅したのは
夕方になってからでした。私は1人、テレビで予選を
見ておりました。しかしコンディション悪かったですね。
昨年現地へ見に行った鈴鹿サーキットでも予選日はあまり
いい天気ではなかったのですが、富士では霧が出るんですね。
ドライバーの皆さんも走りにくかったのではないでしょうか。
それでもそんな中、ホンダのバトン選手が予選最高順位の7位と
大健闘。彼は雨に強いらしいですし、明日の天気予報も雨。
もしかしたら、入賞の可能性が・・いえいえ、表彰台の可能性が
あるかもしれませんね。明日の決勝が楽しみです。
・・明日こそはごんぞう氏が休みでありますように・・。


訂正 鈴鹿での予選日、天気が悪かったと書きましたが
私の記憶違いで、天気が悪かったのは金曜日のフリー走行の日でした。
予選のあった土曜日は大変いいお天気でした。