再び病院へ


前回、先生は「出来れば一週間後、無理なら2週間後に
もう一度見せてほしい」とおっしゃっていました。
ちょっと早いけど、今日はごんぞう氏が休みで、連れて行って
くれるとの事なので、病院へ行く事にしました。


先生はティーを見て「だいぶよくなってきましたね」
とおっしゃいました。確かに、少しではありますが
右脚を着けるようになったような気がしますし、全く出来なかった
頭掻きが少し出来るようになったのです。
今回、もしも状態が芳しくないようならレントゲンを撮って
みるつもりだったけど、その必要も無いそうで、このままもう少し
この調子で養生して下さいとの事でした。


やはり、安静にさせたのがよかったようで、先生も
「この一週間が大事だったんですよ」と言っていました。
一時は、片足が無くなってしまうんじゃないかと思っていただけに
この回復振りは本当に嬉しく思えました。完治とまでは行かなくても
もしかしたら歩けるようになるかもしれません・・。