試験結果は・・×


ティーの事ばかり書いていたような気がする今月ですが、
昨日は半年に一度の重要な事柄がありました。
ごんぞう氏の情報処理技術者試験の日だったのです。
しかし・・この試験、どうもこの先内容が変わるそうで、
今回ごんぞう氏が受ける試験の資格も、その改変に伴い
無くなる・・様な事が発表になってしまいました。
それからというもの、ごんぞう氏はすっかりやる気を無くし、
勉強をしておりませんでした。ま、仕事が忙しすぎて
そもそも勉強する時間が無かったのもあるのですが・・。
それでも、受験料5000円は前払いで払ってしまったし、
一応受けよう・・と言う事で、昨日は出かけたのですが、
解答速報を見て、答え合わせをした結果、やはり合格ラインには
到達しなかったようです・・。あと3、4問合っていれば
合格というギリギリの惜しいところだったんですけどね・・。
来年の春の試験は・・彼は受けるのでしょうか・・?