忙しい日々はいつまで?


8月、滅茶苦茶忙しく、早出遅帰りが続き、
9月は絶対に長期休みを取ると言っていたにもかかわらず
取れたのは2日だけ・・・10月こそは少しは楽になるかなと
思っていたごんぞう氏の仕事ですが・・この秋に人事異動が
あったそうで、忙しいのに人を減らされてしまったらしく
今月も殺人的忙しさが続いております。今月に入ってから
思い返せば午後9時までに帰宅できた日は一日も無く、
今週に至っては10時過ぎの帰宅が続いております。
特に一昨日はひどかった・・彼が帰宅したのは午後11時10分・・。
それから晩御飯なんですから、胃腸にいい訳ありません。
本当、日本人は働き過ぎだと思います。せめて9時までに
帰宅できる日が、週に一度でいいからあったらいいのに・・。