2週連続雨の金曜日


ここ数日は秋晴れのからっとしたお天気が
続いていたのですが、今日は久し振りに一日雨です。
思い返せば先週の金曜日もこんな天気でした。
先週は翌日の土曜日は晴れたのですが、明日はどうでしょう。


明日と言えば、明日は私の誕生日です。
かなり前にごんぞう氏が「誕生日、何か欲しいものある?」
と聞いてくれたのですが、その時は思いつかず
「別に・・」と答えてしまいました。今ならあります。
欲しいもの。それは・・何とか言う・・何だったかな・・
踵の角質を取る金属製の棒です。確か名前は・・・
クラッチ・・だったような気が(違うかもしれません)
しかしこの棒、ただの棒なのに3000円もするのです。
効果は絶大らしいのですが、この価格に躊躇して
買えずじまいなのです。しかし冬になるとガサガサになってしまう
この踵・・買おうかどうしようか・・。迷っております。


(調べたらやはりスクラッチでした・・)
[rakuten:alcnet:10000112:detail]