FF10(やっと)クリア


昨年の12月から始めたRPG「ファイナルファンタジー10」
始めて数ヶ月はずっとやっていたのですが、ラストボスを倒すだけ
という状態に入ってから何故か放置していて、今日やっと、
ラストボスを倒してクリアしました。このシリーズにしては
珍しく、哀愁ただようエンディングで、しみじみしていたのですが
このゲームには続編があり、ちょっと謎なエンディングの訳も
続編をクリアすると分かるそうなのです。これは・・是非とも
やってみたい! と思ってしまいました。問題は通常版にするか
オマケ要素が盛りだくさんのインターナショナル版にするかですが、
インターナショナルだと攻略本が2冊要るようで・・悩むところです。