年賀状投函


今年こそはと早めにデザインだけは決めておいてあった
年賀状ですが、やっぱりギリギリにならないと印刷出来ず、
結局投函は今日の夜になってしまいました。
昨年も同じ事を書いていてまた今年も同じです・・。
「来年こそは早めに投函したいと思います」
・・書いてて空しくなりました。いや! 来年こそは・・。


ごんぞう氏は今夜は今年2度目の(!)忘年会でした。
飲むなら帰宅は必ず電車で!と注意しておいたのですが、
お酒は今回も飲まなかったそうで、車でのご帰還でした。
これだけ飲酒運転の罰則が厳しくなった今、夫婦2人での
忘年会は出来そうもないなとちょっと寂しく思ったり・・
でも悲惨な事故が度々起こっている事を考えると、これも
仕方ないのかもしれませんね。