ごんぞう氏代休


先週木曜日に代休を取ったごんぞう氏ですが、
なんと今日も代休との事。2週連続なんて、本当に
大丈夫なのかなと心配したのですが、本人曰く、
「去年全く代休を取ってなかったからいいの」との事なので
大丈夫なのでしょう。で、休みとなれば出かける先は・・
もちろんスポーツクラブです。そして今回も3つの
スタジオプログラムをこなし、お風呂に入って帰ってきました。
最近になってやっと身体が運動に慣れてきたのか、そんなに
筋肉痛に苦しむことも以前よりなくなりました。
しかしちょっと調子に乗って通うペースを上げすぎの様な気が・・
私達は都度会員なので、こんなペースで通うなら、いっその事
月会員になってしまった方がいい様な気がしてきました・・。


午後からは郵便局(今でもそう呼ぶのでしょうか?)へ行き、
お年玉切手をもらってきました。昨年は1枚、そしてなんと
今年は3枚も当っていたのです。100枚中2枚しか当りがない中、
かなりついていたと思います。今年のおみくじ「大吉」のご利益かも・・
なんて思ったりしたのでした。