ツアートラック目撃


今日、ごんぞう氏は伊勢自動車道多気という高速のパーキングエリアで
B’Zのライブツアートラックを見たそうです。
それを聞いて興奮した私は「で? 写真は?」と尋ねると
「は? カメラ持って無いし」「携帯は持ってたでしょう!」
「だいたい本人達がいたならまだしも、ただのトラックじゃん」
・・いえいえ、ファンからしてみればただのトラックじゃないんです。
これまで幾度となくコンサートへは行っていますが、
ツアートラックを間近で見たことなど一度もありません。
うう・・なのに、B’Zに興味のないごんぞう氏の目の前に
現れるとは・・神様も意地悪です。しかしどうして三重県
伊勢の近くのパーキングに? と思って調べたら、明日、伊勢にある
会場でアリーナツアーが行われるようです。私は7月に名古屋の会場で
行われるライブに行く事が決まっているので、明日は行けませんが
小さな会場だと遠くの席でもかなり近くで見る事が出来そうで、
ちょっと羨ましいです。それにしてもツアートラック・・見たかったです。