なばなの里へ

アンパンマンの花壇



ごんぞう氏が代休を取ったので、今日は
冬に行きたくて行けなかった「なばなの里」へ
行ってみる事にしました。


しかし・・平日とあって道がトラックばかりで
混んでいて、着いたらもうお昼でした・・。
お昼ご飯はチケットに付いている金券(1000円)
で食べられると思っていたのですが、どこも結構お高く
200円オーバーしてしまいました。それでも
思ったよりお花は綺麗で、特に花ひろばと名付けられた
お花畑が圧巻でした。残念だったのは、アジサイの花が
殆どまだ咲いていなかった事で、アジサイが満開の頃に
もう1度訪れたいなと思いました。ごんぞう氏は
お花には興味がないので、楽しくないかもしれませんが・・。