ポイントカード紛失


今日はごんぞう氏が代休を取ったので
昼間にスポーツクラブへ行きました。
この前「途中退出」という不名誉な事を
しでかしてしまった私は「今日は大丈夫かな・・」
と、不安で仕方なかったのですが、今回は
前回と違い、体調は絶好調でした。
しかし、帰る途中で気づいたのですが、
某スーパーのポイントカードが財布に入ってない。
いつもあるべきポケットには空間が。
どうもいつの間にか失くしたらしいのです。
ポイント交換したばかりだったらよかったのですが
そんな事はなく、結構ポイントが貯まっていた
カードだったので本当に残念で、すっかり落ち込んで
しまいました。でも、落ち込んでいても仕方ないので
帰りにそのスーパーへ立ち寄り、買い物ついでに
カードも再発行してもらいました。がっかりしている
私にごんぞう氏は「いいじゃん。財布を落としたんじゃ
ないんだからさ」・・彼はいつも前向きで感心します。