チロルの限定物

chocotans2009-04-08



今やすっかり珍しいチロル集めとなってしまった
オークションですが、今日も限定品を落札してしまいました。
これは昨年の夏に発売となった「チロルチョコ アロハカップ
の3種類です。「ハワイアンマカダミアナッツ」と
「ハワイアンパイナップル」と「ハワイアンコナコーヒー」
と、ハワイづくしの内容で、思わず飛びついてしまいました。
しかし問題が一つだけ・・賞味期限が今年の3月で切れているのです。
出品者様の商品説明の欄にも「食べないで下さい」と
書かれていました。それでも・・賞味期限は消費期限とは
違うし・・私はきっと食べてしまうと思います。
勿体無いし・・というか、やっぱりイヤしいのかな。