ごんぞう氏のご実家へ


今日は今年に入って初めてごんぞう氏のご実家へ
お邪魔しました。いつものように夕食をご馳走になり、
今年自力で手に入れる事が出来なかった
「お年玉切手」をありがたく頂く事が出来ました。


そしてせっかく名古屋まで足を伸ばしたので・・と、
大須食玩ショップへ行き、大人買いまでしたのに
出なかった「チョコエッグ ペット大好き 猫編」
の「ジャパニーズボブテイル」を発見し、喜んで
買ってしまいました。しかし、それは良かったのですが
全体的に食玩ショップが減ってしまったように感じたのは
とても残念でした・・。


それともう一つ、三重県には無い「99ショップ」限定で
「鯉のぼりチロル」が売っているとの情報を得ていたので
大須の99ショップで早速ゲット。ついでに港のアピタ
「トリオ ザ フルッチェ」という新製品のチロルを見つけ、
これも3袋も購入してしまいました。


今回、ご実家訪問がメインだったはずの名古屋遠征ですが、
すっかり私の趣味の物集めになってしまいました・・。