試験結果は・・○


先日行われた「工事担任者」試験ですが、今日は
公式解答の発表日です。ごんぞう氏が忙しいなら
私が家で答え合わせを・・と、思っていたのですが
彼は出勤時にそそくさと問題用紙をカバンに入れて
持って行ってしまいました。やはり自分で答え合わせを
したいようです。しかしそうなると気になるのが結果。
私は我慢できず、お昼に携帯からメールを送ってしまいました。
「答え合わせの結果はどうでした??」待つ事一時間。
ついに携帯にメールが! 「自己採点の結果72点」
合格点は60点以上です。と、言う事は・・ヤッター
合格です! おめでとうメールを送った後、しばらくは
浮かれていたのですが、またメールが。ドキッとして
開くと、コンビニで私が探していたチロルを見つけたとの事。
もしかしたら間違いだったのではと心配しただけに
ホッとしたのもひとしおだったのでした。
ああ、よかった。試験勉強した甲斐がありましたね。