チケット到着


ファンクラブの会報によると、今年は
B’Zのライブは無いようで・・
ちょっとがっかりしている私を尻目に
ごんぞう氏はすっかり舞い上がっております。
と言うのも、7月に彼が敬愛して止まない
サイモン&ガーファンクル」のお2人が
初の名古屋公演を行い、それに行く事が
決まっているからです。


そして今日、チケットが到着しました。
ごんぞう氏は帰宅していませんでしたが
私は開封して席を確認してしまいました。
が・・「アリーナの前の方だったらいいな」
なんて言っていたごんぞう氏の期待を裏切り
スタンド席・・しかもしかも、嫌な予感がして
調べた結果、数年前の悪夢「クイーン」のライブの時の
席とほぼ同じ場所であることが判明しました。


余りに気の毒で、帰宅したごんぞう氏に
チケットが来た事を教える事が出来ませんでした。
B席にしようか散々迷って「運を天に任せる」と
S席にしたのに・・どうもツイてないようです。