懲りずにクレーンゲーム

chocotans2009-05-31


まだまだハマッているチロルチョコ
パッケージ集めですが、昨日、車に
ナビをつけてもらっている待ち時間に
ショッピングモール(カーショップも
その中にあります)の中にあるゲームセンターへ
行き、またしてもごんぞう氏がチャレンジ。
今度こそは500円で取るぞ!と、勢い込んで
いたのですが・・結局3回のチャレンジでは取れず
1000円で1箱がやっと取れました。
やっぱり難しいですね。それでも500円も
入れてしまったら、取れるまでやらないと
どうしても気がすまないようで・・ここんところ
人間の心理を上手く捕らえてますよね。
しかし・・いい加減にしておかないと、我が家は
チロル貧乏になってしまいそうです。
どうか、もうこんな「ゲームセンター限定」チロルが
出ませんように・・。