夏チロル

夏チロルの中身



ダイエットのため、食べるのは専らごんぞう氏の
仕事となっているチロルチョコですが、
パッケージ集めはボチボチと続けております。
そんな私が気にしていたのは15日から発売の
「夏チロル」です。コンビニへ行った時見つけたら
教えて欲しいとごんぞう氏には伝えてあったのですが
なかなか目撃情報が得られず、やきもきしておりました。
が、今日スポーツクラブの帰りに寄ったという
セブンイレブンで発見し、買ってきてくれました。


ネットの情報では、一カップで全種類(星座なので
12種類です)揃うのと揃わないのがあるそうで
ドキドキしながら開封して並べてみたら・・
ホッ。一応12星座全部ありました。私のさそり座は
ピンクのアセロラ味で、ごんぞう氏のうお座
青のココナッツ味でした。夏とつくだけあって
涼しげなパッケージデザインです。そして「冷やしておいしい」
とあったので、早速冷蔵庫へ入れておきました。
まだまだ冷蔵庫の中には以前買ったチロルが一杯入っているので
これを食べるのは先になりそうですが、チロルの会社も
考えてますねえ。次から次へと新商品が出るようです。
私のこの「チロル熱」はいつまで続くのやら・・。